やたらに、ゆとり。

しれっと徒然なるままに書く人。

ツレヅレなるままに③ 思考回路はショート寸前

 

うむ、ブログの方向性に迷っております。

 

 

 

 

閲覧数がトータル1000を超えました。

 

 

 

 

閲覧数の波から、予測できることはとてもわずかですね。

どんな内容の時に増えて、どんな内容の時には少ないのか。

記事の数が多くないので分析もままなりませんな。

 

 

 

個人的な書く練習、といっておりますが、こうして公開している分は、見てくださる方への意識はしっかりあります。

 

だからこそ、方向性に迷いが出るんだよな〜〜

 

このまま、読書と漫画で成り立たせるのか。

あるいは。

 

 

 

うむ。わからん。

 

 

 

 

というところで停止しております。

 

今日は本当につまらん文章で申し訳ないです!

 

でも、

毎日書くことは、やめません。

 

練習あるのみ、謙虚な姿勢で、すきなことは死んでも離さない!