やたらに、ゆとり。

しれっと徒然なるままに書く人。

ツレヅレなるままに⑦ 明かりをつけましょボンボリに


どっひゃあ、ですね。

 

2月は彗星のごとく、過ぎ去りましたね。


2月はっや、というか
2月あった?
が、ふさわしいような気がします。

 

 

そんなこんなで、このブログも始めて1カ月が経ちましたよ!


お祝いしないとですよ!
ね!

 

って厚かましいこと言っておきます。

 

 

読書感想文、と称したただの本紹介から始まり、
土日は漫画、とさぼり始め、
ツレヅレなるままに、と本格的にだらけ始めました。
このブログも「ツレヅレ」なんて奥ゆかしいですよね。

 


何言ってんだ。

 

そんなこんなで(2回目)、方針ブレブレなこのブログですが、これからもよろしくお願いしたいです。

 

書く練習、から、書く仕事、までの道のりはまだまだですな。

 

好きなことは死んでも離すな。

 

f:id:ytr_uoi:20190303230600j:image

刺さるぅ〜〜